スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

うーん・・・

2008.04.05

category : 雑記


新作きてれぅ!
取り急ぎ更新なので落書きはありません(´・ω・)後で追記きます
すいません、時間的に無理でしたorz
くそう、課題め・・・!

コメント返信
>>ておくれP
フヒヒwwwサーセンwwww
原作であんな発言されたら出るしかないですよね→出たという事は入れるしかないですよね!

>>かーれるP
ですよねー

>>無能P
何か千早は攻めるというより見守ってるというイメージが強いでする。
またそのうち描くかも!


続きで顔グラについて思ったこと(完璧にチラ裏なので注意です


さて、今回の酢昆布の顔グラですが、自分も事後承諾・・・というか動画がUPされた後にておくれPからのメールで知りました。

投票場で自分の稚拙な落書きを紹介して下さるのはとっても有難いです。嫌どころか「どんどんやってくれたまえ!」って感じですね。

ただ動画で使うのはやめて欲しいかな、と。
4章の人気投票の結果動画みたいにアイドルの絵ならこちらも一向に構わないのですが(むしろ大歓迎ですorz)、酢昆布やらPやらは見る人それぞれにイメージがあると思うんです。

・・・あー、早速文章が破綻して参りましたが気にせずいきます('A`)語彙が無い!

で、その個々のイメージを壊してしまってはいけないと思うんです。
今回の絵は完璧に自分の妄想の結果ですし、それを動画で使って頂くというのは自分の妄想を見てる方々に押し付けてしまう形になってしまうと思うので。(自分が動画でPの顔を描かなかったのも同じ理由ですね)

オチも何もありませんがこれが自分の考えです。

・・・あれ?これておくれPにそのままメールで伝えればよかったような気が!
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

