
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

課題

2008.04.07

category : 絵日記



終 わ り ま せ ん ☆

表情から課題への憎しみが見て取れますね!


追記で戦国アイマスネタです。無能Pの記事で気になったんで軽い気持ちで見てみたら夜が明けかけました('A`
そして課題は1Pも進まないという。

※R-12ぐらいの勢いで流血表現があるので注意です。回覧は自己責任で!

眼のハイライトは薄めに。

思いっきり落馬したらこれくらい怪我しますよね・・・ということで。
こういう「何が何でも生き残ってやる」っていう熱い話は大好物です。

・・・架空戦記は見てると時間を忘れるなぁorz

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

