
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

課題終わっても

勉強しろ!w

2008.04.08  無能  編集

入学おめでとう! 入学祝いは『はるゆき』でいいよ。
さあ、勉強しようか!w

2008.04.08  かーれる  編集

うおっ、絵がキテル! ビックリしたww。

2008.04.09  かーれる  編集

遅ればせながら、入学おめでとう!
さあ、1日3時間勉強の扉を開けようか…

2008.04.12  クマ吉  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

春休み終了のお知らせ[0:41追記]

2008.04.08

category : 絵日記

~今日の出来事~

大雨注意報の中電車で登校
      ↓
とりあえず入学式終了
      ↓
定期を買うのに1時間待たされる
      ↓
帰りに暴風によって傘がお亡くなりに
      ↓
仕方ないのでずぶ濡れになりながら駅までダッシュ
      ↓
電車が止まる
      ↓
1時間後に復旧
      ↓
ヘトヘトになりながら帰宅し、明日テストがあることを思い出す ←いまここ
      ↓
課題終わってNEEEEEE

・・・どう見ても厄日です。本当にありがとうございました('A`

絵は課題が終わって時間があったら追記しますー

追記

※やってることは覗きです

かーれるPリスペクト。

うん、落書きしてないで課題やろう。

コメント

課題終わっても

勉強しろ!w

2008.04.08  無能  編集

入学おめでとう! 入学祝いは『はるゆき』でいいよ。
さあ、勉強しようか!w

2008.04.08  かーれる  編集

うおっ、絵がキテル! ビックリしたww。

2008.04.09  かーれる  編集

遅ればせながら、入学おめでとう!
さあ、1日3時間勉強の扉を開けようか…

2008.04.12  クマ吉  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

