
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

俺見参☆はい吐血ー

毎日のように注意されたり叱られたりダメだしされたりしてますがとても幸せです。

かわいいのぅwww

2008.04.13  時雨  編集

うはっww。春魂描いていただけてぅ~。

ちはかっかいいですよね~。
というか、どうやったらこのイラストの中に入れるんでしょうか?

2008.04.14  かーれる  編集

どうも、初書き込みさせていただきます、銀結城です。ブログでしがない小説書きをやらせてもらっています、はい。

すごく、和みます。癒されます。ほんわかした絵が好きな結城には堪らんとです。
時々寄らせていただきますねー。
あと、うちのブログにリンクを貼らせていただいたのですが、よろしかったでしょうか?お暇があればご確認ください。
それでは~。

2008.04.15  銀結城  編集

ミクのあの曲でお願いします。
期待してるよ!

2008.04.16  メネ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

72

2008.04.13

category : 絵日記

72は魔法の数字

・・・!

さておき。
ひっそりと結婚指輪。

じあめ・・・じゃなく時雨Pリクエストの千早さん。
遅くなりましたがご結婚おめでとうございます。
恐妻家の誕生ですね!

次は恋は戦争風春香さんですが・・・ミクのあの曲でいいんでしょうか?(´・ω・)

続きで春魂9の落書きです。


花見したかったなぁ

ノミンゴス化直前みたいな感じで。
ちはかっかっていいかもしれない・・・!

それにしても千早は描くたびに顔が変わります。・・・むう。

コメント

俺見参☆はい吐血ー

毎日のように注意されたり叱られたりダメだしされたりしてますがとても幸せです。

かわいいのぅwww

2008.04.13  時雨  編集

うはっww。春魂描いていただけてぅ~。

ちはかっかいいですよね~。
というか、どうやったらこのイラストの中に入れるんでしょうか?

2008.04.14  かーれる  編集

どうも、初書き込みさせていただきます、銀結城です。ブログでしがない小説書きをやらせてもらっています、はい。

すごく、和みます。癒されます。ほんわかした絵が好きな結城には堪らんとです。
時々寄らせていただきますねー。
あと、うちのブログにリンクを貼らせていただいたのですが、よろしかったでしょうか?お暇があればご確認ください。
それでは~。

2008.04.15  銀結城  編集

ミクのあの曲でお願いします。
期待してるよ!

2008.04.16  メネ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

