スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

うわ、懐かしいバトンだw
俺も黙さんに回したなぁ。

…痛くない、痛くないよ!

2008.04.26  クマ吉  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

バトンー

2008.04.21

category : 絵日記

これは酷い

千早の描き方があまりにも安定しないので授業中に落書き。
不安定にも程が・・・orz


こんにゃくPから何か痛いバトンが回ってきました。
これ自分が答える事になるとは思いませんでしたよ!('A`
続きで回答です・・・面白くもなんとも無いので注意。

●『千早』との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?

「不束者だけどよろしく」

●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

・なるべく自分のことは自分で
・何かあったら相談する
・基本的にフリーダム

●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

家庭科1をギリで免れた自分にどうしろと!
料理はなるべく手伝って、後は普通に分担ですかねー

●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。『千早』に合わせて起きる?

ごめんなさい朝物凄い弱いです
頑張って起きるように努力します・・・

●やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた『千早』が忘れそうになった物は!?

忘れ物しなさそうなんですけど!
うーん、手鏡とか身嗜み関係ですかね。

●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?

話さないというか 話 せ な い
チキンなんです・・・orz

●帰ってきた『千早』に言う台詞、「お帰りなさい。○○にする? △△にする?」

「お帰りー。仕事はどうだった?」
ぐらいで終わりそうですね(´・ω・)

●夜御飯にて、『千早』に好き嫌いがあった事が発覚。

とりあえず勧めてみて、どうしても駄目だったら自分で食べる。

●お風呂に入ろうとしたら『千早』が先に入っていました。

これ浴室の扉を開けたか開けないかで大分変わりますよね!

開けてしまった場合:速攻で閉めて物凄い勢いで謝る
開けてない場合:普通に待つ

●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

歌か72関係な気がします・・・当然ですが自分から謝りますね。

●仲直りに成功!貴方も『千早』も寝るまでにはまだ時間があります。

TVでも見ながらまったり。

●疲れていたのか『千早』が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?

布団まで運び・・・たい所ですが高確率で落としそうなのでそっと上着orタオルケットをかけてあげる。

●貴方も寝ようと思った時『千早』の口から微かに寝言らしき声が。

家族関係。とりあえずそっとしておきます。

●ここまでの回答有難う御座居ました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

痛い!痛いよ!

●お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定付きで5人に回して下さい。

リンクしてある方々には大体回ってそうですよこれ!
ということで回す人は無しで・・・すいません。


余談ですがこの記事書いてる間2回IEが強制終了しました。何の呪いですか('A`
スポンサーサイト

コメント

うわ、懐かしいバトンだw
俺も黙さんに回したなぁ。

…痛くない、痛くないよ!

2008.04.26  クマ吉  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

