
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

実はトレハPをストーキングして(ry

PC禁止令は……怖いですねw
これは早く歌ってもらわないと。

2008.05.12  ピコかめ  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.12    編集

学年で10番以内の成績をコンスタントに取り続け、文句を言われない状態にすればいいんだよ!
簡単だ!簡単だ!

あるいは、内緒でアパートを借りてそこにPCを(ry

2008.05.17  クマ吉  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プチ真(ry)祭り

2008.05.12

category : 絵日記

春修羅描くといつも彩度低めな絵になる気がする

一部で春修羅祭りが行われているようなので。

続きでノクターン15話ネタの絵チャログです。
流血表現あるので苦手な方は注意ですよ!

続きが凄い気になる

某所でグダグダと・・・。
不思議な事に真(ry)ネタで落書きしてると必ずと言っていいほどサイレントPに発見されます。


コメント返信
>>なるとさん
fc2には訪問者リストという便利な機能があってですね・・・
こちらからもリンク張り替えさせて頂きましたー

>>かーれるP
すいません・・・セリフを考える系のものは物凄い苦手なのです・・・
絵はいつか不意打ちで送りつけたいと思います。 ・・・多分(駄

>>秘密コメントさん(08/05/08)
返事が遅れてしまい申し訳ないです。
無事に(?)固まらなくなりましたよ!
いやはや、情報ありがとうございましたー

>>秘密コメントさん(08/05/09)
ほほえみの杖マジ(以下略
ってうひぃ、きょ、恐縮です・・・武具の細かさはアレです。妙に凝り性なんです自分。空回りしてる感が否めないんですけどね(´・ω・`)
それと勝手ながらリンク貼らせて頂きましたー。問題があるようでしたらすぐに外すのでご一報下さい。




余談ですがPC禁止令(予告)が発令されました。どうしたものか。

コメント

実はトレハPをストーキングして(ry

PC禁止令は……怖いですねw
これは早く歌ってもらわないと。

2008.05.12  ピコかめ  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.12    編集

学年で10番以内の成績をコンスタントに取り続け、文句を言われない状態にすればいいんだよ!
簡単だ!簡単だ!

あるいは、内緒でアパートを借りてそこにPCを(ry

2008.05.17  クマ吉  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

