
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

生存報告

2008.05.27

category : 雑記

イキテマスヨー>のヮの
テストは無事に(?)終了しました。
平均点は取れてたので満足です・・・


絵は描きたいものが多すぎて、逆に描けない状況が続いております(´・ω・)誰か時間を下さい
とりあえず今はエンドール無双を落書き中なので、完成したらUPしようと思いますよー。

以下溜めに溜めたコメント返信(すいませんorz


>>サイレントP
タシーロが居ると聞いて!
PC禁は何やら有耶無耶になったようなので一安心です。

>>秘密コメントさん
確かに男にしか見えない!/^o^\
ちなみに元ネタはこちら
シリーズ物なので最初から見ることをお勧めしますよー

>>クマ吉君
そ ん な 無 茶 な

>>かーれるP
遅れましたが試験合格おめでとうございますー!
>>マンガン(ry
何という・・・。
語呂合わせって妙にアレなのが多いですよねw

>>銀結城さん
自分は理系には向いてないと思う今日この頃。いや、文系も微妙なんですけどね・・・どうしよ。
入学したてなのでまだ理系文系には分かれてませんよー

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

