スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

服のデザインGJ!

2008.06.16  水仙  編集

いきなり出ていらしてびっくりしましたよw

ミク衣装、チュニック、キャミ、ダブルステッチ、と。
表情選びまで上手でいいなぁ、と思いましたw

どれも小鳥さんにあってましたし、良いセンスをお持ちで羨ましいです。

うーん……簡単にまとめると

可愛い!凄い!G(ry

……いえ、すみませんでしたorz



文章化ですか……w
千早に消失……消失……

お別れエンドは無理です! やってしまえば絶対に主旨ぶち壊して帰ってきそうです!ww

2008.06.16  さくららいす(桜飯)  編集

はじめまして

足跡たどってきましたー

一つ前の記事の千早絵、良いですね。
STG馬鹿ですが今後ともよろしくです。

2008.07.01  wingeddeath  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

お知らせ

2008.06.15

category : 雑記

前々から調子が悪かったのですが、この度PCが天寿を全う致しました/^o^\
よって復旧するまでの間更新無くなります・・・すいません。

もう一つ。


ピヨコレに参加してしまったのでご報告ですよー
・・・まさかトップバッターだとは思わなんだ。

ネタ系は自重したんですが、もっとはっちゃければよかったなぁと少し後悔です(´・ω・`)




コメント返信
>>さくららいすさん
自分も最初はどうかなーと思ってたんですが、今ではすっかり中毒です。本当に(ry
思考停止とは言わずに今すぐ文章化する作業へですね・・・
スポンサーサイト

コメント

服のデザインGJ!

2008.06.16  水仙  編集

いきなり出ていらしてびっくりしましたよw

ミク衣装、チュニック、キャミ、ダブルステッチ、と。
表情選びまで上手でいいなぁ、と思いましたw

どれも小鳥さんにあってましたし、良いセンスをお持ちで羨ましいです。

うーん……簡単にまとめると

可愛い!凄い!G(ry

……いえ、すみませんでしたorz



文章化ですか……w
千早に消失……消失……

お別れエンドは無理です! やってしまえば絶対に主旨ぶち壊して帰ってきそうです!ww

2008.06.16  さくららいす(桜飯)  編集

はじめまして

足跡たどってきましたー

一つ前の記事の千早絵、良いですね。
STG馬鹿ですが今後ともよろしくです。

2008.07.01  wingeddeath  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

