
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

な、なんだってー!
それは楽しみにせざるを得ません!


PC-!自分だー!頑張ってくれー!


……我ながら意味がわかりません

2008.07.09  さくららいす(桜飯)  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

復活?

2008.07.07

category : 雑記

お久しぶりです。何とか生きてます(´・ω・`)
PCですが、電源と格闘していたら奇跡的に息を吹き返したのでとりあえずは大丈夫かなぁ・・・という感じです(相変わらず瀕死の状態ですが)
電源がお亡くなりになりかけてる様なので、PCの電源点けっ放しで対処してます。電気代がry

近況報告。
とりあえずアイマス関係のコミュ(絵師・デビュー月Petc)に片っ端から申請&参加してみました。
誰かアイマスクエストのコミュ作ってくれないかなぁ・・・

もう一つ。現在テストです。期末です。
・・・\(^o^)/
終わったら落書き更新再開します・・・ね・・・orz


コメント&拍手返信(毎度毎度遅くなってしまい申し訳ないです(´・ω・`))
>>といれさん
そう言って頂けると有難いです。
もう少しネタに走ればよかった・・・

>>桜飯さん
ありがとうございますー
表情ありきで描いたのは内緒ですよ!
・・・もう少しネタに(ry
>文章化
むう、残念wまぁ無理は言えませんね(´・ω・)

>>wingeddeathさん
辿られた!?Σ
お褒め頂きありがとうございます、励みになりますw
こちらこそヘタレですが宜しくお願いしますー

>>12:13 やっほ^^
>>12:20 ちゃーす^^

やっほ^^
特定されたとかちょっと・・・

コメント

な、なんだってー!
それは楽しみにせざるを得ません!


PC-!自分だー!頑張ってくれー!


……我ながら意味がわかりません

2008.07.09  さくららいす(桜飯)  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

