
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

キングておくれ見てると、なんかプリングルス食べたくなりません?w

今回のイラストの一番かわいいのは、後ろでびっくりしてる真です(断言

2008.07.15    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

オワタ

2008.07.12

category : 絵日記

テスト終わりまし・・・た・・・orz(二重の意味で)
返却されなければいいのに('A`


キングておくれPがあらわれた▽

6章開始と聞いて!
とりあえず投票しておきましたよ。「キングておくれP」と「ておくれP」の二項目に。
結果発表が実に楽しみですね^^

追記:項目が統合されてましたね・・・w
2回語ってもらおうと思ったのに。

コメント返信
>>桜飯さん
PCーッ!俺だーッ!逝かないでくれーッ!
ネットできなくなるのは死活問題です(´・ω・`)

コメント

キングておくれ見てると、なんかプリングルス食べたくなりません?w

今回のイラストの一番かわいいのは、後ろでびっくりしてる真です(断言

2008.07.15    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

