
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

元ネタまったく知らないのに結局最後までみてしまったなぁwww

ってか社長でかいなぁおいww

2008.07.25  京都  編集

とりあえず、全力でありがとう!
持って帰らせてもらいます><

2008.07.25  ピコかめ  編集

>麻雀
お願い、来てww。おしゃべりしようよーw。時間が許すなら来て欲しいなぁ。

2008.07.25  かーれる  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.04    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ED

2008.07.25

category : 絵日記


ついにEDということで。
また一つ日々の楽しみが減ってしまいました・・・(´・ω・)

追記からノクタン絵です。ネタバレは無い・・・筈ですが一応格納。

完結だよ!全員集合
主要キャラ(一部足りないですが)を入るだけ詰め込んでみました。ホル・・・ハトサブレがやたら浮いてますが気にしてはいけません(´`)

本当は色々と語りたいんですが、間違いなく文章が破綻するので一言だけ。
長い間お疲れ様でした!


コメント返信
>>かーれるP
>そんなこと言うと全編閣下の独白にしちゃうぞww。
そ れ は そ れ で 。
楽しみに待ってますね!(



かーれるP主催の麻雀大会を覗きに行こうかなと思ったんですが、ルールのルの字も知らないので「お前は何しに来たんだ」という事になる予感がひしひしと。・・・当たり前なんですけどね(´・ω・`)
今回は自重しておこう。

コメント

元ネタまったく知らないのに結局最後までみてしまったなぁwww

ってか社長でかいなぁおいww

2008.07.25  京都  編集

とりあえず、全力でありがとう!
持って帰らせてもらいます><

2008.07.25  ピコかめ  編集

>麻雀
お願い、来てww。おしゃべりしようよーw。時間が許すなら来て欲しいなぁ。

2008.07.25  かーれる  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.04    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

