
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

作文がそんなに嫌いですかw

2008.08.04  かーれる  編集

作文面白いじゃないですかw
俺は他の勉強よりは好きですよ。

2008.08.04  トンカツ  編集

作文は小論文よりも春香に楽。

何度か書いてるうちに面白くなるはずですよww

2008.08.04  銀結城  編集

あきらめろ
世界の全てが
あなたの好きなものだけで
構成はされて無い

というわけで
がんばんなぁ~

2008.08.05  くおん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

一言

2008.08.03

category : 雑記

課題(特に作文)なんてこの世から消え去ればいいのに。



コメント返信
>>京都P
どう見てもラスボス的な立ち位置です。本当に有難うございました。
・・・構図的に仕方なかったんです(´・ω・`)

>>ピコかめさん
全力でどういたしまして!
百鬼夜行絵も拝見しましたよー

>>かーれるP
自重せずに特攻しましたが・・・本当にもう色々とすいませ・・・orz

コメント

作文がそんなに嫌いですかw

2008.08.04  かーれる  編集

作文面白いじゃないですかw
俺は他の勉強よりは好きですよ。

2008.08.04  トンカツ  編集

作文は小論文よりも春香に楽。

何度か書いてるうちに面白くなるはずですよww

2008.08.04  銀結城  編集

あきらめろ
世界の全てが
あなたの好きなものだけで
構成はされて無い

というわけで
がんばんなぁ~

2008.08.05  くおん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

