
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.08    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

優柔不断[22:57追記]

2008.08.08

category : 絵日記

------追記------

こちらの動画でまこライアンの画像を使って頂きました。(こちら。今見ると結構粗が・・・)
報告が遅れてしまい本当に申し訳ないですorz

------追記終わり------



青春香さん
暑さに嫌気が差したので涼しげに。
クリックで無駄に壁紙サイズ(1280×1240)になりますー

追記でアイマスソート結果。

( ゚д゚)・・・
同列一位多すぎないか?
・・・正直にやった結果がこれだよ!優柔不断にも程があるよ!
ま、まぁ皆好きだってことでFAで・・・

だって私達、仲間だもんげ!

コメント返信
>>all
HAHAHA!自分の文章力&国語力の無さをなめてもらっては困ります。
これまでの学生生活で毎年のように書いてきましたが、いつまでたっても苦痛ですよ!
・・・orz

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.08    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

