
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

うぉおおおおおお?!
自分の作品に検索かけていろんな方のサイトのレビューを参考にさせてもらってるんですが、まさか絵師様に絵を描いていただけるとは!しかも自分の名前まで記述されてる・・・勝手に光の速さで保存した!!(保存用と視聴用と抱き枕用に50枚ぐらい

たくさんあるニコマス動画の一作品に絵でもって紹介いただいたのはこれが初めてです(たぶん?見落としがなければ
ちょっと感動しすぎで文が崩れちゃってるかも・・・それぐらい嬉しいです!紹介ありがとうございます><

凄い書きたいことたくさんあるんですが、とてつもなく長くなりそうなのでBlogの方で書かせていただきます。
粗末な場所ですがもしよければチラッと見ていってくださいw
http://lrdlrd.blog36.fc2.com/

2008.09.02  ラード  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

修羅場

2008.08.21

category : 絵日記

悲惨です。(課題的な意味で)

お知らせ
なるたんことなるとさんのところの小鳥さん本で1枚描かせて貰いました。
もしかしたら委託するかもとのことなので気になった方は是非にー。

告知が遅いのっていうのは禁句(´・ω・`)



目が痛い。
ラードPリスペクト(重くなるのでサムネは続きに)。なんという加工過多・・・(^o^)
サンホラコラボ祭りとあっては黙ってはいられませんでした。これはもっと評価されるべき。
あ、下の方々が見事に誰てめぇ状態ですが、左からあずささん・美希・千早です。衣装解らないよ!





コメント返信
>>非公開コメントさん
や、こちらこそ気づかなくて申し訳な・・・orz
以後気をつけます(´・ω・`)

コメント

うぉおおおおおお?!
自分の作品に検索かけていろんな方のサイトのレビューを参考にさせてもらってるんですが、まさか絵師様に絵を描いていただけるとは!しかも自分の名前まで記述されてる・・・勝手に光の速さで保存した!!(保存用と視聴用と抱き枕用に50枚ぐらい

たくさんあるニコマス動画の一作品に絵でもって紹介いただいたのはこれが初めてです(たぶん?見落としがなければ
ちょっと感動しすぎで文が崩れちゃってるかも・・・それぐらい嬉しいです!紹介ありがとうございます><

凄い書きたいことたくさんあるんですが、とてつもなく長くなりそうなのでBlogの方で書かせていただきます。
粗末な場所ですがもしよければチラッと見ていってくださいw
http://lrdlrd.blog36.fc2.com/

2008.09.02  ラード  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

