
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

今回の件に関しては色々と細かい指定に付き合って下さって本当にありがとうございました。
頂いたイラストに恥じない動画製作を努めようと思います。

2008.08.25  かーれる  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.27    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

最近お知らせ更新しかしてない気がする

2008.08.25

category : 絵日記

お知らせ
かーれるPの春魂21本編にて立ち絵やらサムネ絵やら色々描かせて頂きましたー(例によってサムネは続きから)。
流血表現があるので苦手な方は注意です。

何というか、表情描くの苦手でごめんなさいorz

続きでサムネと落書き。※ネタバレ注意



何も意識してないのに気づいたら某F●teと物凄い似た構図に
きっと閣下視点。
刀の長さと太さがとってもアレですが、遠近法です。
破綻しない絵が描きたい・・・(´・ω・`)

コメント

今回の件に関しては色々と細かい指定に付き合って下さって本当にありがとうございました。
頂いたイラストに恥じない動画製作を努めようと思います。

2008.08.25  かーれる  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.27    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

