スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

突発的に

2008.09.08

category : 絵日記

お知らせ
春魂21-本編Bで立ち絵描かせて頂きました。前回の絵とのサイズ差で微妙に縮んで見える(´・ω・`)ごめんなさい
ちなみに次回の絵も描いてますよ!

あ、マイリスコメについて。途中の会話が省略されてますよ!ヴァイryとも言ってないよ!1
うろ覚えですが真実は、
かーれるP(以下か)「21話が終わってくれないwあれコメントし難いですよね~」
自分(以下自)「ずっと21話のターンって事でw今後シリアス回は全部21話表記にするとかw」
か「ちょwww」
自「仮に40回だとしてもシリアスなら『21話』。コメントし辛くても『21話クオリティ』と言えば許される!」
か「なんというwwwでももうこんなシリアスはやらないと思う!w」
自「えー(´・ω・`)」

とこんな流れでした。あれ?あんまり変わらない?


さよなら、私の蒼い鳥。
上記とはまったく関係の無い千早。試験的に目を青くしてみましたが結構いいかもしれない。

続きでコメント返信と昔の絵ー

さて、ここでブログ開始した当初の千早の絵を見てみましょう。

約一年前
Oh...
これは酷い。上の絵と見比べるとさらに酷い。
そしてこれを得意気に公開していた当時を思い出して死ねる!('A`
でもまぁ色々と発見はありますね、昔の方が公式を遵守してたりw(前髪的な意味で)

もう少しで動画投下してから一周年&テストもありますし、またテスト前に描いてみた動画作ってみようかなぁ・・・


コメント返信
>>かーれるP
やだ・・・、かーれるPが真面目だ・・・!
こちらこそありがとうございました。今後とも宜しくお願いしますー

>>非公開コメントさん
お褒め頂きありがとうございますw模様は疲れますが、描いてて凄く楽しい。
赤と黒の親和性は異常ですよねー

>>ラードP
まさかのご本人登場!?Σ(´・ω・`)
紹介までして下さった様で・・・こちらこそありがとうございます!実は凛として~の頃からファンでしたw
勝手ながらリンクを貼らせて頂いたのですが、問題がありましたらすぐ教えて下さいな。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

