スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

初めまして~冥王様な春香を見にきましたw
かっこよすぎですよ!
この表情がたまりませんw
特に瞳の色調が個人的に気にいってます。

2008.09.12  クルトン  編集

色白冥王さんキターw
毎度ながら即行で保存いたしました!
絵から禍々しさと威厳が溢れてきますね。恐ろしいw
実は左目に鎌の絵でも埋め込もうかと思ったのは後付けの話でw

2008.09.15  ラード  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Moira

2008.09.11

category : 絵日記

表情微妙だったかも
ラードPのブログにあった画像にティンときたので構図やら色々なものをパクって落書き。
どうやら自分は瞳の色変更がツボな模様。

・・・Θの人風味にしてみましたが誰てめ絵になったような(´・ω・`)

さておき。
通学中にMoira絶賛ヘビロテ中なんですが、未だに曲と曲名が一致しない状況ですw
曲中に情報が多すぎるよ国王・・・
スポンサーサイト

コメント

初めまして~冥王様な春香を見にきましたw
かっこよすぎですよ!
この表情がたまりませんw
特に瞳の色調が個人的に気にいってます。

2008.09.12  クルトン  編集

色白冥王さんキターw
毎度ながら即行で保存いたしました!
絵から禍々しさと威厳が溢れてきますね。恐ろしいw
実は左目に鎌の絵でも埋め込もうかと思ったのは後付けの話でw

2008.09.15  ラード  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

