
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

参戦アザース!

そして後姿だけなのに敗北宣言w
ウマスグルwww

2008.09.19  どろっP  編集

参加GJ……それにしても参加者のレベルが高すぎるw
お、追いかけてやるんだからねっ!

2008.09.19  かーれる  編集

参戦キター
こいつぁ期待だぜ!

2008.09.19  RED.P  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

戦争

2008.09.18

category : 絵日記

どうやら某戦争の戦火は日々拡大しているようで。
というわけで(?)同盟国+α(こことかこことかここ)から宣戦布告を受け取ってしまったので参戦してみようと思います。目指せ3日!

・・・絶対続かない

久々にあずささん描いた

コメント返信
>>クルトンP
初めましてー、表情は微妙かなと思ってたんですがそう言って頂けると嬉しいです。
目の色調変化は非常にツボですw
勝手ながらリンク貼らせて頂きました。問題があるようならばお知らせ下さいな。

>>ラードP
PVの色白さ加減には吹きましたよw
>左目に鎌
何という好み・・・ラードPはストレートにツボを点いてくるから困る!

コメント

参戦アザース!

そして後姿だけなのに敗北宣言w
ウマスグルwww

2008.09.19  どろっP  編集

参加GJ……それにしても参加者のレベルが高すぎるw
お、追いかけてやるんだからねっ!

2008.09.19  かーれる  編集

参戦キター
こいつぁ期待だぜ!

2008.09.19  RED.P  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

