
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

さかがみは萌え死んでしまった。

ちくしょうw破壊力ありすぎですよw

2008.09.19  坂上  編集

わからないで書いてこのクオリティなんですか……wびっくりですw

千早は軍隊系といい、厨二系といい上手くこなしてくれて千早スキーとしては嬉しいですw

2008.09.20  さくららいす(桜飯)  編集

両目眼帯じゃない……だと……っ!?

2008.09.20  ぴ  編集

もう一人萌え死に追加のお知らせ。
GJ過ぎてシリーズ化希望してしまうw

「厨二いいよぉ厨二いぃぃいい」
と、言って過ぎ去りますね!

2008.09.20  あざ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

厨二

2008.09.19

category : 絵日記

はいはい、加工過多加工過多。
2日目わっほい。
ここの千早スキーさんより厨二千早(眼帯つき)をリクエストされたので落書き。
所要時間は大体一時間ぐらいだと思います。正確に計ってない

厨二絵はいざ描こうとするとどうすればいいのか解らなくなりますね・・・


コメント返信
>>どろっP
勢いって本当怖い。
お褒め頂きありがとうございますーw

>>かーれるP
追いついてみるがいいさ^^
というのは冗談で、描き続ければいやでも上達しますよ。継続は力なり。

>>RED.P
勢いって本当(ry
真っ先に脱落する予感がします。本当にありがとうございました。

コメント

さかがみは萌え死んでしまった。

ちくしょうw破壊力ありすぎですよw

2008.09.19  坂上  編集

わからないで書いてこのクオリティなんですか……wびっくりですw

千早は軍隊系といい、厨二系といい上手くこなしてくれて千早スキーとしては嬉しいですw

2008.09.20  さくららいす(桜飯)  編集

両目眼帯じゃない……だと……っ!?

2008.09.20  ぴ  編集

もう一人萌え死に追加のお知らせ。
GJ過ぎてシリーズ化希望してしまうw

「厨二いいよぉ厨二いぃぃいい」
と、言って過ぎ去りますね!

2008.09.20  あざ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

