スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ひっそりとテンプレート変えてみました

2007.11.25

category : 絵日記

\(^o^)/(お察しくださいorz

すいません、また間が開きました・・・。
今後更新停滞気味になりますがご容赦ください。



拍手&コメント返信(貰ったコメントは太字で表示することにしました)
>>17:27 頑張れ受験生 受験終わったらアイマス絵じゃんじゃんうpしてくれww
うひぃ、応援ありがとうございますーw
終わる前から落書きばっかりしてるので前途多難だったりします(

>>22:02 ておくれPのとこで絵を見たのでちょっと来てみた。あの炎とかいい感じでかっこよかったです。
>>22:05 受験がんばー。まぁ自分は前期試験直前までオンラインゲームやってましたけどね(大馬鹿

炎は加算レイヤーとぼかしを乱用したら奇跡的に上手くいきました。自分が一番ビックリです。
前日までとは何という勇者・・・!
自分も前日まで遊びほうけてそうな予感がしますがそうならないように努力します・・・orz

>>とろっぷP
撃☆沈しましたorz(駄
結果なんて返ってこなければいいのに('A`


むう、拍手お礼絵も用意しなくちゃですね・・



本日の落書き

その1
死神(?)やよい

死神やよいです。黒いです。
描いてから気づきましたがこの鎌の持ち方しんどいですね・・・


その2
ライアン真

閣下列伝が面白かったので衝動的にw
アホ毛が無いともはや誰だかわかりませんねこれorz


あ、拍手にもありましたがておくれPに勝手ながら支援絵を贈らせていただきました。(こちらで飾っていただいてます)
いやもう何ていうかこんなので申し訳ないやら恥ずかしいやら・・w
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

