
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

やった!黒来た!これで勝つる!!!
中々見かけないんですよねぇ、黒いあずささんww
本当、ありがとうございます!!

ヽ(゚∀゚)ノきゃっほーーい!

2008.09.20  あざ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

厨二パート2

2008.09.20

category : 絵日記

色々と微妙だったかも
3日目ー。目標達成!
あざPリクエストの黒あずささんです。
せっかくなので昨日の千早と対っぽくしてみました。あずささんのパンゴシ初めて描いたよ・・・


コメント返信
>>ガミP
おおさかがみよ しんでしまうとはなさけない ▽
厨二難しいよ厨二(´・ω・`)

>>桜飯さん
厨二難しいよty(ry
千早さんはシリアスからネタ(72的な意味で)、ゴスっぽいのから厨二まで非常に万能です。

>>ピコ先生

これは駄目でしょうjk。

>>あざP
おおあざよ 死んでしまうとは(ry
シリーズ化は・・・気が向いたらということでw

コメント

やった!黒来た!これで勝つる!!!
中々見かけないんですよねぇ、黒いあずささんww
本当、ありがとうございます!!

ヽ(゚∀゚)ノきゃっほーーい!

2008.09.20  あざ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

