
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

自分でも何枚描いたか覚えてない

2008.09.23

category : 絵日記

お知らせ
告知?した通りに春魂21-回想A~Dまでの絵を色々と描かせて貰いました。(こちらにまとめられてます)
マイリスコメは・・・もういいです。突っ込み所多すぎてどこから言えばいいのか分かんないよ!!
とりあえず、わっほいと叫びながら刀を振り回してたりも某英雄王みたいな口調で話してもいませんよ!

もう一つ、なにやらゲーム化企画(リンク先ネタバレ注意)が持ち上がったらしいので、我こそはと思う方は是非ー。現在スタッフ2名なので。


今日の絵はネタバレの予感がするので格納しておきます。

袂別つ
赤黒い人、もとい『―――』。
色々と言いたい事はありますが一言だけ。
何故誰も救ってやれなかった。


コメント返信
>>RED.P
別名苦手キャラを克服しよう計画。
頑張・・・れるといいなぁ(´`)

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

