スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

智秋と聞いてとんd(黙れw
誘導されるがままに観に行ったら、えらい衝撃受けました( ´・ω・)

苦手なものでも描かずにはいられなかったわけですね、わかりますw
てか、背景の模様とか凄い面倒そうですねww

2008.09.28  あざ  編集

 即保存させていただきました!w

 はじめまして、Kenjoです。
 見ていただいた上、素敵なイラストありがとうございます。絵が描けない人なので、こういった形で絵にしていただけるのはとっても嬉しいです。

 ということで、取り急ぎお礼まで。
 今後ともよろしくお願いいたしますー。

2008.09.29  Kenjo  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

I/Oやりたい

2008.09.27

category : 絵日記

鳥篭の中で 幸せに生きている
10日目にしてKenjoPリスペクト(サムネは格納
タイトルに釣られてホイホイと見に行ったら非常にツボでした・・・
ただでさえ苦手ないおりんを更に苦手な俯瞰で描いてしまったので酷い事になってます('A`)なんてこった

そういえば、I/OのED歌ってる人ってちあキングだったんですね・・・初めて気づきました。




コメント&拍手返信
>>あざP
名言ktkr!
しかし残念ながら夏どころか季節って何ですかな絵になりました(´`)

>>19:29 やっほ^^お誕生日おめでとう^^また一つ寿命が短くなりましたね^^v
やっほ^^ありがとうございます^^
せめて後30年は生きたいなと思う今日この頃。
スポンサーサイト

コメント

智秋と聞いてとんd(黙れw
誘導されるがままに観に行ったら、えらい衝撃受けました( ´・ω・)

苦手なものでも描かずにはいられなかったわけですね、わかりますw
てか、背景の模様とか凄い面倒そうですねww

2008.09.28  あざ  編集

 即保存させていただきました!w

 はじめまして、Kenjoです。
 見ていただいた上、素敵なイラストありがとうございます。絵が描けない人なので、こういった形で絵にしていただけるのはとっても嬉しいです。

 ということで、取り急ぎお礼まで。
 今後ともよろしくお願いいたしますー。

2008.09.29  Kenjo  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

