
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

なんだか連投気味ですが……今日まで待てば良かったです(´・ω・`)

初描き……キャラが掴めない……?

そんなことは微塵も感じさせないくらい2人とも、今まで出てきた公式の情報のイメージに沿ってて驚きました。


捏造コミュも沢山出ているようですけど、そちらのイメージも参考になさっているのでしょうか?

>お茶
wwwwwww
春香が転んで咄嗟にケーキを助けるPが真っ先にww

2008.10.05  さくららいす(桜飯)  編集

簡潔に言ってしまうと、
響:ハムスターのえさを食べる子、バカの子
貴音:女王様
です。
詳細はアイマスレディオ第127回にて。

響可愛いよ響。
って千早ty(ry

2008.10.05  銀結城  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2008.10.04

category : 絵日記

ガナハーッ銀髪楽しい
16&17日目。昨日は頭痛で思いっきりダウンしてました・・・orz
今日2枚描いたからいいですよね?(´・ω・`)

という訳で961組。二人とも初描きです。
いまいちキャラが掴めない・・・


コメント返信
>>桜飯さん
うおう、褒められてしまったwありがとうございますー
描きまくれる日が・・・来るといいですねぇ(´`)
>お茶
正解です。

コメント

なんだか連投気味ですが……今日まで待てば良かったです(´・ω・`)

初描き……キャラが掴めない……?

そんなことは微塵も感じさせないくらい2人とも、今まで出てきた公式の情報のイメージに沿ってて驚きました。


捏造コミュも沢山出ているようですけど、そちらのイメージも参考になさっているのでしょうか?

>お茶
wwwwwww
春香が転んで咄嗟にケーキを助けるPが真っ先にww

2008.10.05  さくららいす(桜飯)  編集

簡潔に言ってしまうと、
響:ハムスターのえさを食べる子、バカの子
貴音:女王様
です。
詳細はアイマスレディオ第127回にて。

響可愛いよ響。
って千早ty(ry

2008.10.05  銀結城  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

