
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

 はじめまして墓地送りです。

 う~ん、やっぱりVistaは使いにくいこ扱いなんだなぁ~とはじめての家パソコンはVistaの私が言ってみる。学校とかではMS-DOSのパソコンとか2000とかは使ったことはあるのだけれどねぇ・・。XPはほとんど使ったことがないのですよ~。

親の都合なら仕方がない・・かぁ・・・。それでは。

2008.10.06  墓地送り  編集

メッセ登録してらしたんですかー(`・ω・´)

自分もメッセ登録してありますので、お時間ある時にお話してくださると嬉しいですね。

初めて……だと……?
前回も似たような反応をした気がしますがどうして初描きでそんなに描けるのかと小一時間(ry

それにしてもばかっかちゃん可愛いですばかっかちゃんw


響は『ハムスターの餌があったけど、食うか?』みたいなことを平然と言う子みたいです。ラジオより。

2008.10.06  さくららいす(桜飯)  編集

春魂イラストお疲れさまです。あれですね、一度立ち絵の構図(バストアップか、腰までか、それ以上か)は、かーれるに決めてもらわないとダメですねw

PCが逝ったのは残念です。まあ戦争関係なく普通に見に来ますけどね!!

2008.10.07  RED.P  編集

自分今年の3月からVistaだけど慣れると案外楽なものです。
その前に慣れるのに時間かかるけどね!

しかし自分の前のXPはよく7年ももったもんだ。なんて思った今日この頃。

頑張ってとしか言えませんが頑張ってくださいなー。

2008.10.07  銀結城  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

うぁー

2008.10.05

category : 絵日記

お知らせ

毎度毎度の春魂にて立ち絵描かせて頂きましたー。バイクなんて初めて描いたよ!

なんてこったい
18日目。メッセで描いたものです。

さて、この絵の通り6月か7月(正確な日付覚えてない)から危篤状態が続いたPC(XP)がついに逝ってしまわれました。
現在親のPC(Vista)を使ってるんですが使いにくい事この上ないです・・・。

それに加えて、親の都合上で毎日絵UPも厳しい事になってくるかと思います。できる限り更新したいと思っているんですが、無理だった場合は戦死扱いにしちゃって下さい(・ω・`)



コメント返信
>>桜飯さん
模造コミュというか961組関係の動画は全くと言っていいほど見てないとか言えない
オーバーマスターは聞いたんですけどねw
>お茶
Pが湯呑の中身を受け止めます。全力で。

>>銀結城P
解りやすいまとめどうもですよー
そうか、響はバカの子だったんですか・・・

コメント

 はじめまして墓地送りです。

 う~ん、やっぱりVistaは使いにくいこ扱いなんだなぁ~とはじめての家パソコンはVistaの私が言ってみる。学校とかではMS-DOSのパソコンとか2000とかは使ったことはあるのだけれどねぇ・・。XPはほとんど使ったことがないのですよ~。

親の都合なら仕方がない・・かぁ・・・。それでは。

2008.10.06  墓地送り  編集

メッセ登録してらしたんですかー(`・ω・´)

自分もメッセ登録してありますので、お時間ある時にお話してくださると嬉しいですね。

初めて……だと……?
前回も似たような反応をした気がしますがどうして初描きでそんなに描けるのかと小一時間(ry

それにしてもばかっかちゃん可愛いですばかっかちゃんw


響は『ハムスターの餌があったけど、食うか?』みたいなことを平然と言う子みたいです。ラジオより。

2008.10.06  さくららいす(桜飯)  編集

春魂イラストお疲れさまです。あれですね、一度立ち絵の構図(バストアップか、腰までか、それ以上か)は、かーれるに決めてもらわないとダメですねw

PCが逝ったのは残念です。まあ戦争関係なく普通に見に来ますけどね!!

2008.10.07  RED.P  編集

自分今年の3月からVistaだけど慣れると案外楽なものです。
その前に慣れるのに時間かかるけどね!

しかし自分の前のXPはよく7年ももったもんだ。なんて思った今日この頃。

頑張ってとしか言えませんが頑張ってくださいなー。

2008.10.07  銀結城  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

