
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

/ 萩原屋 \
\カワイイ!/



むぅ、PC大破は辛いですね……
その段階では修理に出すのも遅いのでしょうか……(´・ω・`)


メッセの方、ご挨拶いただきありがとうございました!

どうぞ宜しくお願いします。

餌は偶然持ってたようですが……考えて見たら偶然持っているのもおかしい話でw

2008.10.07  さくららいす(桜飯)  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

睡眠不足

2008.10.07

category : 絵日記

雪歩にしては表情明るすぎた
19日目。\萩原屋/

最近睡魔が異常です。10時間ぐらい熟睡したい('`)

あ、XPですが水銀電池を入れ替えてみたものの、症状に何一つ変化はありませんでした。
こりゃ電源がヘタレてるかHDDですね・・・バックアップ涙目。


コメント返信
>>墓地送りさん
こちらでは初めましてー
慣れれば使いやすいんだろうと思うんですけどね・・・いかんせんXPに慣れてるもので落差が。

>>桜飯さん
>メッセ
申請有難う御座います。よろしくお願いしますー
バイクは完全に模写ですw資料頂けなかったら多分描けませんでしたw

・・・なんで響はハムスターのエサを常備してるん・・・?

>>RED.P
お疲れ様でしたー。りっちゃんかわいいよりっちゃん。
立ち絵はそうですね、今度問い詰めてみましょう。

>>銀結城P
うーん、やはり慣れなんですかね。
Vistaの一番の問題は家族への制限です。あれはいけない。



コメント

/ 萩原屋 \
\カワイイ!/



むぅ、PC大破は辛いですね……
その段階では修理に出すのも遅いのでしょうか……(´・ω・`)


メッセの方、ご挨拶いただきありがとうございました!

どうぞ宜しくお願いします。

餌は偶然持ってたようですが……考えて見たら偶然持っているのもおかしい話でw

2008.10.07  さくららいす(桜飯)  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

