スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ボカロ……最近ほとんど聞いてませんねorz

ゆっくり時間とってランキングから回ってみましょうかねぇ(´・ω・`)




春香の悲しげな笑顔はなぜか自分の心を必要以上に締め付けます。


無印のEDや『閣下』系列から派生したお話を進んでいくと、春香の辛さの中での笑顔を見ることが多いからでしょうか。

……むぅ、切ない。




主食wwww
その発想はありませんでしたww

なるほど……その発想から押し進んでいけば
響は実はハムスターが恩返しか何かのために変身しtもうやめます。

2008.10.09  さくららいす(桜飯)  編集

 ボカロかぁ~メルト以降マジ聞いてないなぁ~最初はこっちも見てたっけ・・・。

 誰かの夢のひとかけらのような春香・・・そんなうに感じたかな・・・はかなく消えそうな・・・いわゆる誰のなかにでもあった春香って感じ。まぶしい光に見える普段があるからこそ、その対岸も美しい・・・。

 主食かぁ~それもあるかぁ~wこれで、猪木ファンですとかって設定があったら吹くww(食用ひまわりの種を持ち込んだそうな)

2008.10.10  墓地送り  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

中間2週間前

2008.10.09

category : 絵日記

「幸せな、日々でした。」
20日目。柔らかい感じの絵を描こうとしてたんですが、shiningrayを聞いてたらいつの間にか消えそうな感じになってました。
作業してるときに聞いてるBGMがそのまま反映されるようです・・・
ちなみに加工無しVer


コメント返信
>>桜飯さん
PCの修理云々はまだ未定ですね・・・するとしても幾らかかるかわかりませんし。
・・・まさかハムスターのエサ=主食?
スポンサーサイト

コメント

ボカロ……最近ほとんど聞いてませんねorz

ゆっくり時間とってランキングから回ってみましょうかねぇ(´・ω・`)




春香の悲しげな笑顔はなぜか自分の心を必要以上に締め付けます。


無印のEDや『閣下』系列から派生したお話を進んでいくと、春香の辛さの中での笑顔を見ることが多いからでしょうか。

……むぅ、切ない。




主食wwww
その発想はありませんでしたww

なるほど……その発想から押し進んでいけば
響は実はハムスターが恩返しか何かのために変身しtもうやめます。

2008.10.09  さくららいす(桜飯)  編集

 ボカロかぁ~メルト以降マジ聞いてないなぁ~最初はこっちも見てたっけ・・・。

 誰かの夢のひとかけらのような春香・・・そんなうに感じたかな・・・はかなく消えそうな・・・いわゆる誰のなかにでもあった春香って感じ。まぶしい光に見える普段があるからこそ、その対岸も美しい・・・。

 主食かぁ~それもあるかぁ~wこれで、猪木ファンですとかって設定があったら吹くww(食用ひまわりの種を持ち込んだそうな)

2008.10.10  墓地送り  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

