スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

戦死されてしまいましたか……残念です(´・ω・`)

テスト勉強は面倒ですが、無理のない程度に頑張ってくださいー!

2008.10.13  さくららいす(桜飯)  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

戦死表明

2008.10.12

category : 雑記

とり急ぎで失礼しますが、タイトル通りです。
今月は無駄にテストばっかりな上、仕上げなくてはならない物が多いので碌に絵あり更新できそうにありません・・・

ずるずると引きずらないでPC死亡した時点でちゃんと表明しておくべきでした。


あ、それとdrawr始めてみました。難しいですねこれ・・・


コメント・拍手返信(何か拍手数が凄いことになってて驚愕)
>>桜飯さん
自分もマイリストランキングに載ってるやつしか聞けてないですねー・・・作業用に今度探してみよう。
最初は笑ってるだけ(加工前のやつ)だったんですが、何だかいつの間にか・・・w

ハムスターの恩返しですね、わかります。

>>墓地送りさん
特に何も考えずに描いてたらこうなったとかちょっと言えない
ハムスターの恩返し(猪木風)ですね、わかりまs・・・あれ、こんな時間に誰だろう。

>>エグザスP
初めましてー、表情で雰囲気を表現出来ていたのなら良かったです。
動画も楽しみに待ってますので、無理なさらない程度に頑張って下さいw
スポンサーサイト

コメント

戦死されてしまいましたか……残念です(´・ω・`)

テスト勉強は面倒ですが、無理のない程度に頑張ってくださいー!

2008.10.13  さくららいす(桜飯)  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

