
--.--.--

category : スポンサー広告


明けました

2009.01.02

category : 雑記

comment(2) trackback(0)

お久しぶりです。年末年始が所用で残念な事になってましたが何とか生きてます。

近況としては冬コミに乗り込んでいって友人の所で営業妨害してきました。
一部の方々にはロクに挨拶できずに申し訳無かったです・・・

相変わらずの更新頻度&内容かと思いますが、今年もよろしくお願いしますー

とりあえずゲームやりたい!

師走恐るべし

2008.12.15

category : 雑記

comment(0) trackback(0)

すっかり告知した気になってましたが普通に放置してたのでお知らせ。
今回もなるたんの所の本へ一枚描かせて貰いましたー
例の如くゲストが豪華すぎて冷や汗が凄いです。毎度毎度浮きっぷりが半端無い。
冬コミ行かれる方は是非どうぞー


さておき。
テストは終わりましたが水面下で色々描いてるのでブログ用の絵を描く暇がありません・・・(^o^)
余裕があったら某Pに頼まれてた作業工程晒しもしてみたい所です・・・

続きはこちら >>

お知らせ

2008.11.23

category : 雑記

comment(0) trackback(0)

色々と修羅場なので12月中旬まで更新無くなりそうです\(^o^)/うわぁい

続きはこちら >>

マイスタ

2008.10.29

category : 雑記

comment(1) trackback(0)

お知らせ
夏コミに引き続きなるたんの所の本にゲストで一枚描かせて頂きましたー。
マイスタ行こうとしてる方は是非どうぞ。

自分も一般で乗り込もうと考えているんですが、所持金(主に移動費)が足りるかどうかとっても不安です。
ガッデム!

課題で修羅場につき

2008.10.21

category : 雑記

comment(1) trackback(0)

テスト終わるまで更新無くなります・・・すいません。
数学が見事に意味不明。

続きはこちら >>
Old |  to Blog Top |  New
ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

