
--.--.--

category : スポンサー広告


Moir@

2009.02.28

category : 絵日記

comment(2) trackback(0)



タナ雪歩さんがハマりすぎてて吹いた
ごったニ武力介入と聞いて飛んできました!という事で。
開始早々画面の前で( ゚д゚)ポカーンとなった後、気づいたらラフが出来てました・・・
余裕があったら完成させたいなと思います。テスト終わったらですが。



続きはこちら >>

乗り遅れ

2009.02.23

category : 絵日記

comment(1) trackback(0)

生きてます。が、修羅場です(^q^)
毎回同じような事を言ってるような気もしますが、例の如くテスト期間でうわぁいな事になってるので更新停滞するかと思われます。いつものことですけどね

え?SP?
konozamaでしたよ^^

さておき。
ドMホイホイ
RED.Pに包囲されてしまったのでバニー祭り(何かもう旬過ぎた気がするけど)に便乗ですよー。
バニー初描きです・・・何か方向性を間違えた気がしてならない。

飛び蹴り難しいです
ついでにスパッツ祭りにも便乗。
あれ?意外といいかもしれない。



続きはこちら >>

リッチャンハ

2009.02.01

category : 絵日記

comment(2) trackback(0)

目と目が逢(ry
オウマサンデスヨ。
いやほらアレですよ出来心でってちょっまっアーッ!

さておき

密かに(?)OPの立ち絵描いてしまいました。
なけなしの勇気を振り絞って飛び込んだんですが、好評な様で何よりですw

(´`).。o(勇者かっかとミネあずささん塗り直したいなぁ・・・)

平日なんて

2009.01.27

category : 絵日記

comment(0) trackback(0)


もしくは爆発しろ!

さて、という訳でいつものように修羅場です。
自分のキャパは見極めよう・・・

ノープランで描いたら何かふてぶてしく
絵とは全く関係ないですが、全員の服の一部(もしくは大部分)を黒くした絵を描こうと考えてたらくされOP集で先にやられてしまいました。もう少し早く描いときゃよかった。

続きはこちら >>

筋肉痛

2009.01.17

category : 絵日記

comment(0) trackback(0)

日頃の運動不足が祟ったのか脹脛がヤバイです。
階段をスムーズに降りれません\(^o^)/

あ、明日(日付的には今日)のラジオは予定通りやりたいと思います。
風邪引いてるせいで物凄い鼻声だと思いますが。

透明度保護マジ便利
スランプ突入のお知らせ。


続きはこちら >>
Old |  to Blog Top |  New
ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

